2012/11/11

HDR-AS15撮影 第二弾 ~ 100m個人メドレータイムアタック ~

HDR-AS15第二弾として、水中撮影がしたくて、水泳の動画を作ってみました。
付属の防水ケースを別売のウォータープルーフヘッドマウントキットに取り付け、それをセンターマウントシュノーケル用のヘッドバンドに固定しました。ヘッドバンドを少しきつめにすれば、ぐらぐらすることはないのですが、いかんせんカメラの位置が悪すぎで、ストリームラインをとろうとすると、腕にカメラが当たってしまいます。なので、腕をがに股のように少し開きぎみにして泳ぎました。
ロケーションはPINE'Sです。午後2時ぐらいに行ったらプールに誰もいなくて、これは貸し切りだ~と喜んでいたのですが、そのうち人が少しずつ現れ、頭にカメラ付けて何やってんだかと思ったでしょうね。最後に、天候が曇りでプール内真っ暗でこれは撮影どころではないなぁと思っていたところ、水銀灯を点けてくれたMizo****IR、Thanks!

( 2013.01.11 )
HD版 ~ 3rd attack 未編集Version ~ 追加しました。

防水ケース+ウォータープルーフヘッドマウントキット+センターマウントシュノーケル用ヘッドバンド

STAGES / ZZ TOP

HD版 ~ 3rd attack 未編集Version ~

0 件のコメント:

コメントを投稿