2016/07/13

アフリカツイン、XSR900、YZF-R1M 試乗 ~那須サーキット試乗会~

7/10 那須サーキットでの試乗会に行ってきました。参加したのは3回目ですが、今回は日本の4メーカーの主要モデルの試乗に加え、最近購入したアクションカムHDR-AS300のテストも参加の目的です。

試乗は、サーキットコースを先導車に付いて行き2週するのですが、速度は最大でも60Km/hぐらいで、エンジンを上まで回すことはとても出来ませんが、S字コーナーをはじめとするコーナーで、ハンドリングの確認は十分可能でした。

スタッフのみなさん、とても親切に対応して頂きありがとうございました。暑い中、お疲れさまでした!

P.S.
それにしても暑かった。。。帰宅後、メッシュジャケットをポチりました。

那須サーキットのスタンド前

ピットロードには試乗車がずらり

コーナリングが楽しい試乗

まず、アフリカツイン。雄大なポジション、かつDCTで楽ちん。モードSがいい感じ。GPS機能使用。

次に、XSR900。MT-09の元気さとMT-07の乗りやすさを両立。ポジションはやや腰高。

そして、YZF-R1M。エンジンというよりモーターという感じ。1速で十分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿