2013/02/04

キングスライムバック目当て?日産ノート試乗

昨日、日産ノートを試乗してきました。
試乗したグレードはエコスーパーチャージャーを搭載したメダリスト(昔、ローレルにありましたね)。
三気筒ということで、エンジンががさつに回るのかなと思っていたのですが以外にもスムーズに回ってくれ、音もなかなか低音が効いててスポーティです。その低音にわずかにスーパーチャージャーのヒュイーンという音が上書きされます。エコモードとエコモード解除の体感的な差はあまり感じられませんが、エコモード解除の方が少し「出」が良いです。軽量に仕上げられているので、ハンドリングは軽快。とてもキビキビと走り気持ち良かったです。
初めてHDR-AS15をヘッドマウントして、試乗動画撮影しました(アテンザMT試乗撮影の失敗を除く)ので、是非見て下さい。

試乗したノート

頂いたキングスライム2WAYバック ・・・ 何に使おうか(^^;

NISSAN NOTE MEDALIST TRIAL DRIVING

0 件のコメント:

コメントを投稿