2013/01/27

散歩(探索)@大田原城跡 ~ HDR-AS15 第五弾 ~

今朝は、昨夜から降った雪がわずかに積り、かつ日曜ということもあって、走っている車も少なく非常に静かだった。自分は雪が降ると何故か外に出たくなってしまう。ただ単に雪景色が好きなのかもしれない。天候は快晴。以前から行きたかった大田原城跡の散歩(探索)に出かけた。

行ってみると、歩ける道は結構有りそうなのに地図はなく、大田原城之図があるだけである。
とりあえず、HDR-AS15をヘッドマウントして撮影ボタンを押し、歩ける道は隈なく歩いた。
そして帰った後、動画を見ながら大田原城之図に歩いた道を描いてみた

撮影した動画は総時間が36分となった。編集し近日中に公開しようと思う。

( 2013.01.29 )
動画追加しました。まだ長かったかな(^^; 

大田原城之図

本丸があった場所

西の方角の景色

東の方角の景色

大田原城之図に歩いた道を追加

散歩@大田原城跡

0 件のコメント:

コメントを投稿