取り付け後、効果を確認するため(金精峠越え)ツーリングに出かけた。純正スクリーンだと首から上に風が当たる感じだが、エアフロースクリーンだとヘルメットの半分から上に風が当たるようになる。その結果、首が風で押される力が抑えられると共に、首を動かしやすくなる。これは高速走行に限らず50~60Kmの一般走行においても感じられ、走行がとても楽になる。Fのオーナーさん、おススメですよ。
Powerbronzeの某代理店より購入
前方にはGSXの文字
純正と比べて大きさはほぼ同じだが、中央部が10センチほど高い
右側(前後2箇所)の位置を合わせた後、左側(前後2箇所)のスペーサを押さえて回転させる
ウエルナットを押さないようご注意
before
after
丸沼高原スキー場をバックに撮影
車載(?)カメラより
130年品質に惹かれて購入、ボケてますがバックは男体山
0 件のコメント:
コメントを投稿